• 男性向け
    【保存版】モテる男になるためにやるべきこと
    2019年12月31日
  • マッチングアプリ
    2020年最新版)おすすめ人気マッチングアプリ9選(恋活・婚活・友達作り)
    2019年12月14日
【タップル誕生体験談】アイリストとの出会いとタップル誕生で女の子と出会う為の必勝法

今回は、マッチングアプリのタップル誕生で出会ったアイリスト(マツエクをやる人)のあきこ(仮名)との体験談、そしてタップル誕生を使って女の子と実際に出会うコツを綴っていこうと思う。

 

タップル誕生はマッチングアプリの中でも趣味や共通な好きなものなどを通じて、出会うのには最も適しているアプリになる。コツさえつかめば3000~4000円ほどの月額料金は余裕で回収できるだろう。

タップル誕生で出会ったアイリストあきことの体験談

顔写真は載せていない女性会員だったのだが、彼女の方から「いいね!」を押してきたのでおれも「いいね!」を返してマッチした途端に彼女の方からメッセージをくれた。

女性から「いいね!」を押すのも、メッセージを送ってくるのも食いつきが高い証拠になる。これはあらかじめプロフィールをタップル誕生に登録している女性会員に刺さるように設定しておけば誰でも再現性は可能だ。詳しくは後述するから楽しみにしておいてくれ。

 

アプリ上でメッセージを何回か重ねて、顔写真を交換することを口実にLINE交換することに成功した。最近は格安SIMを使ってる女の子が多いから、自分のIDが無かったりID検索できない子がけっこう多い。だからせっかくLINE交換ができるタイミングになってもグダグダしてしまいチャンスを逃してしまう人も多い。

 

だからこそ自分のLINEのURLをメモ登録をしておいてすぐに送れるように準備しておこう。だが、あまり慣れた感じだと女性から「この人、いろんな女の子とLINE交換しまくってんのかな?」と思われてしまうから、「たしかURL表示とかできましたよね?ちょっとやってみます!」みたいな感じにした方がいい。

 

一応手順についても載せておこう。

・マイQRコードを出す。
・シェア先を選択から他のアプリをタップする。
・メールをタップする。
・QRコードの上のURLをコピペする。

このURLをコピペしておけば、アプリで知り合った格安SIMの女性とスムーズにLINE交換できるからおすすめになる。

アイリストあきことLINEして居酒屋デートをすることに!

おれが送ったURLで、あきこが検索してくれてすぐにLINEが始まった。最初は約束していた写真を交換してそのまま最初のデートの約束の流れになった。以下がLINEのやり取りになる。

おれ
あきこ彼氏いんのー?
あきこ

いないよー!え、いるの?w

おれ
いやおれもいないわ。じゃあデート誘ってもいい??
あきこ

全然誘ってください!

おれ
じゃあご飯か軽く飲みいこ!
あきこ

いいね!飲みたい!

おれ
あきこ強そうだよね笑
あきこ

まぁ、否定はできないよねw

おれ
いいことだと思う笑
あきこ

来週だったらいつでもいいよん

おれ
んーと、じゃあ●日か〇日ならどっちがいい?
あきこ

●日の方がいっかな!

おれ
じゃあ日にちは●日で決定ね!普通の居酒屋と焼肉屋ならどっちの気分?
あきこ

焼肉最近行ってないから焼肉の方が惹かれるw

おれ
おっけー!じゃあ焼肉屋なんか良さげなとこ探しとく!
あきこ

楽しみー!!

 

こんな感じのやり取りであきこと焼肉屋デートをすることが決まった。

タップル誕生

 

アイリストあきこと焼肉デート

いよいよアイリストあきことの最初のデート。仕事を片付けてあきこにLINEを送る。

おれ
お疲れ!早く焼肉食べたいしあきこにも会いたい!
あきこ

お疲れ様!またまたーw でもわたしも楽しみー!

 

待ち合わせ場所に最初に着いたので、あきこの到着を待った。待ち合わせ時間ちょうどくらいの時間になったら、あきこが現れた。

 

あきこ「ども!あきこですーw」

おれ「ども!」

あきこ「なんか少し照れるねw」

おれ「照れてるの可愛いねw」

あきこ「やめてw余計恥ずかしくなるw」

おれ「じゃあもう今日は一切褒めたりするのやめとくね」

あきこ「いやそれはそれで悲しいw」

おれ「おれ0か100かの人間だからさーw」

あきこ「そこは上手い具合に調節してよw」

 

かなり話しやすい子だったから待ち合わせ場所から予約してる焼肉屋に向かってる間にかなり打ち解けることができた。焼肉屋についてビールで乾杯した。

 

おれ「あきこ彼氏何人いんだっけ?」

あきこ「1人もいないわw」

おれ「そうだっけ?wじゃあ最後に彼氏いたのはいつ?」

あきこ「んー、2年は経つかも。2年とかやばいよねw」

おれ「やばいね」

あきこ「いや普通フォローするとこw」

おれ「理想高いの?」

あきこ「いやそんなことないと思うけど。そもそも出会いが全くない」

おれ「仕事マツエクだっけ?」

あきこ「うん!だからお客さん女の人しかいないw」

おれ「なるほどねー」

あきこ「彼女どんくらいいないのー??」

おれ「おれは1年くらいかなー」

あきこ「なんで別れちゃったの?」

 

けっこう恋愛トークをしていたのだが、後半は「なんで別れたの?」「どんくらい付き合ったの?」「浮気したことある?」などとかなり質問攻めにあった。この質問は彼女の中のテストであって、見た目とか話した感じの雰囲気はいいけど、浮気とかしなくて長く女性と付き合ったことがあるのかどうかを判断するためのものになる。このテストをクリアできればこの後の二軒目にも行けるし、また次のデートの約束も取り付けることができる。

 

おれはこのテストを無事クリアすることに成功して二軒目へと向かった。二軒目であきこが動物園か水族館に行きたいと猛烈にアピールしてきたから、今度は休みを合わせて動物園デートをする約束をしてこの日は解散した。次のデートも楽しみすぎる…。

タップル誕生

タップル誕生で出会う為の2つのコツ

タップル誕生は女性は無料で使うことができるが、男性は月額料金が3000~4000円ほどかかる。この月額料金の元を取るためには1カ月で最低でも1~2人の女の子とデートしたいところだ。だが、何の準備も戦略もなく登録して「いいね!」を押しまくるだけでは実際に女の子とデートするところまでもっていくのは正直難しい。

 

学生時代のバレンタインデーで女子から大量のチョコをもらっていたレベルのイケメンであれば顔写真を一枚載せればいいだけだが、このページをここまで読んでくれてる君はそこまで超絶イケメンではないはずだ。

 

大丈夫、安心してくれ。おれも学生時代は全くモテなかったし初めて彼女ができたのも大学に入ってからという遅咲きになる。まだタップル誕生を使って1カ月ほどになるが今回体験談で綴ったあきこの他に1人とデートして、他にも1人の女の子とデートの約束をしている。

 

戦略といっても何も難しく考える必要などない。タップル誕生を使って女の子とデートしたいのであれば、女性会員に刺さるプロフィール設計をすればいいだけだ。2つのステップに分けて徹底的に解説していくからチェックしてくれ。

 

タップル誕生で出会う為のプロフィール設計①:写真を複数枚載せる

プロフィール設計する上でまずイチバン重要なのが顔写真になる。「身バレが怖いから顔写真を載せるのはやめておこう…。」などと考えて1枚も写真を載せずに「いいね!」を押しまくってもマッチされる可能性はめちゃくちゃ低い。せっかく課金した月額料金をどぶに捨ててしまうようなものだ。

 

まずは自分のスマホの写真フォルダを見て自分史上最大に盛れてる写真を何枚かピックアップしてみてくれ。おすすめの写真構図はなんといってもスーツ姿になる。女性はなんだかんだ男性のスーツ姿が好きな人が多い。他には、仲間とフットサルやバスケをしている姿、キャンプやBBQなどをしている姿なんかもおすすめだ。

 

何枚かピックアップしたら1枚、できれば2枚を厳選して顔写真として登録しよう。少しくらいのの加工、ぼかし、肌補正くらいであれば問題ないが、犬の耳や鼻がついたり頬が赤くなったりするような加工は絶対にNGだからやめてくれ。

 

そして1、2枚の顔写真と合わせて旅行先で撮った写真や、おしゃれなカフェや美味しそうな食べ物の写真なんかも載せておくと話しのネタにもなるからおすすめになる。

 

顔写真意外で掲載する写真で意識すべき点は、「この人といたらなんか楽しそうな感じする!」「この人お洒落な店とか美味しい店とかいろいろ詳しそう!」「この人と付き合ったらお出かけとかいろいろ連れてってくれそう!」といった感じで楽しそうな将来を想像させることが重要になる。

 

これらのポイントを意識して、顔写真と旅行先写真やご飯の写真を5~7枚ほど載せておけば、それだけで他の男性会員と差別化を図ることができるのだ。

 

タップル誕生で出会う為のプロフィール設計②:ウケの良い自己紹介文にする

写真の掲載が終われば次は自己紹介文の記入になる。タップル誕生に登録している女性会員は20代前半~後半くらいの比較的若い子が多い。だからそこまで婚活目的の感じではなくカジュアルな出会い、良い人がいればいいなーくらいの雰囲気の自己紹介文がウケが良くなる。

 

タップル誕生の自己紹介文(例)

〇〇在住の(名前)って言います!
〇〇関係の会社で〇〇を主に担当しています。
お酒はあまり強くないのですが、飲みの席は好きなのでお酒が飲める方だと嬉しいです!
映画、海外ドラマ、アニメなんかも好きなので、huluとAmazonプライムに加入しています。
予定がない日は家でだらだらと1日中映画や海外ドラマ鑑賞に浸ってることもあります笑
せっかくアプリに登録したので、気になる人がいたら積極的にお話しさせて頂きたいと思っています!
いろいろな人とお話ししたいので気軽に「いいね!」してもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

だいたいこんな感じに設定しておけば、カジュアルな出会いを求めてる女性会員からは割と好印象に捉えられてマッチしやすくなるし、その後アプリ上でメッセージのやり取りが続きやすくなるからおすすめだ。

 

とにかくプロフィール設計で重要なのは、プロフィールを見てくれた女性会員に対して「この人となら会ってみてもいいかも」と思わることになる。とにかく最初のデートに結びつく用に書いておくと、マッチングしてメッセージのやり取りをしてからそのまま自然な流れでLINEへと移行することができる。

 

あとついでに言っておくと、タップル誕生に登録している女性会員から見て、マイナスな印象に働きかけることはあまり書かない方が無難になる。例えば「実家住み」「車持ってない」「血液型がB型」「最終学歴が高卒以下」、このあたりは一般的にあまり女性ウケが良くない。だからこういった情報は載せる必要はなく、実際に何回か会ってから打ち明けたほうがいいだろう。女性会員から見て減点されないようにすることも意識してプロフィール設計をしてみてくれ。

タップル誕生

マッチしてからLINEへと移行する方法

タップル誕生に登録している女性会員に刺さるようなプロフィールが完成したら、あとは「いいね!」⇒「マッチ」⇒「LINE交換」を繰り返すだけになる。

 

そうすれば理想の女性とデートすることは1カ月以内には可能だろう。だいたいこの流れでメッセージを送れば自然な流れでLINEへと移行できる。

 

マッチしてアプリ上でメッセージのやり取り重ねてもなかなかLINEへと移行するのが苦手という人はけっこう多い。だがあらかじめ流れを決めておけばそこまで難しいことではない。おれがアプリ上で女性会員とメッセージのやり取りする流れはだいたいこんな感じになる。

 

LINE移行までのアプリで送るメッセージ

「マッチありがとうございますー、嬉しいです!よかったら仲良くしてください!」

「今日はお仕事お休みだったんですか?」

「お休みは何してることが多いんですか?」

「今度時間合ったら、ご飯か軽く飲みいきませんか?」

「いいですね!行きましょー!じゃあよかったらLINEにしません?」

 

だいたいこの流れでもっていけばLINEへと移行することができる。LINEに移行することが目的ではなく、ご飯に行く店や居酒屋とか日程を決めるのにアプリよりもLINEの方がスムーズに連絡をとれるからLINEにしましょう。という風に提案するのだ。

 

LINE交換が目的ではなく手段というメッセージが伝わればそこまで警戒されることなくLINE移行は可能になる。

タップル誕生

まとめ

今回はマッチングアプリのタップル誕生で出会ったアイリストのあきことの体験談、そしてタップル誕生を使って効率的に女性と出会いデートをするためのプロフィール設計について徹底的に解説してきた。他のマッチングアプリに比べてタップル誕生は若くて可愛い子が多い。最初は1カ月会員で登録してみてどんな子がいるのか見てみてもいいかもしれない。どんどん新しい女の子が増えるから、ここに書いたコツをマスターすればきっと理想の女の子と出会うことができるだろう。

 

ここまで読んでくれてありがとう!何か少しでも参考になってくれたら幸いだ。

タップル誕生

タップル誕生

関連キーワード
タップル誕生の関連記事
  • 【体験談】タップル誕生で地元の美容師さんに出会って告白した話
  • 出会えない人におすすめ!マッチングしやすいマッチングアプリ4選
  • 身バレを防ぐことができるマッチングアプリ3選
  • 【タップル誕生】地方住みの美人と出会ってから壮絶な別れを経験した
  • 【タップル誕生体験談】アイリストとの出会いとタップル誕生で女の子と出会う為の必勝法
おすすめの記事