• マッチングアプリ
    2020年最新版)おすすめ人気マッチングアプリ9選(恋活・婚活・友達作り)
    2019年12月14日
  • 男性向け
    【保存版】モテる男になるためにやるべきこと
    2019年12月31日
【タップル誕生】地方住みの美人と出会ってから壮絶な別れを経験した

タップル誕生はサイバーエージェントのグループ企業が運営する人気のマッチングアプリです。

マッチングアプリについては今でも偏見をもつ人が少なからずいます。

日常から生じたリアルな出会いではなく、アプリを利用した作為的な出会いといった印象が良くないようです。

そこで本記事では、タップル誕生で知り合った女性との出会いから別れまで、リアルな体験談を紹介します。

とても綺麗で魅力的な女性だったのですが、意外な結末を迎えることに…。

とても個性的で面白くてプライドの高い美人


タップル誕生は次々と表示される女性のプロフィールを見て、フリック操作で手軽に「いいかも!」を送ることができます。

今回紹介する体験談の女性はモデルさんのようなルックスで、プロフィール写真も可愛いというよりは綺麗な人という印象でした。

もちろん「いいかも!」を送って、その日のうちにマッチングすることに。

その後メッセージ機能を使ってやり取りするのですが、はじめこそ丁寧に会話していたものの、徐々に彼女の高飛車で強気な一面が出てくるようになりました。とてもプライドの高い女性で、自分の美貌や仕事に誇りをもっていることが分かります。

それをマッチングアプリで初めて知り合った相手に臆することなくアピールするのです。でも不思議なことに悪い印象は一切無くて、個性的でとても魅力的な女性だと思いました。そんな自慢ともとれるような彼女のアピールを、僕は受け入れながら接していました。

カカオトークでID交換してから出会うまで


その女性は積極的に自分の魅力をアピールする人だったので、コミュニケーションの壁のようなものはほとんどありませんでした。そうしてすぐに仲良くなり、タップル誕生から他のコミュニケーションツールの連絡先を交換しようという話に。

コミュニケーションの壁は無いながらもマッチングアプリからの出会いに対する警戒心はあるとのことで、彼女の方からLINEではなくカカオトークというアプリを提案されます。カカオトークは裏LINEとも言われるメッセンジャーアプリで、機能としてはLINEに似ています。

主要なツールであるLINEを使わずとも似たような機能を利用できるため、裏LINEと呼ばれているようです。このカカオトークでのやり取りを通じて、彼女と直接会うことになります。

ツンデレ?興味がないと言いながらメッセージがくる

カカオトークのID交換は彼女の提案だったのですが、いざカカオトークで会話をしてみると「貴方には興味がないから」といったスタンスです。その割には毎日のようにメッセージが送られてくるので、嫌われてはいないんだな、と思いつつコミュニケーションを続けることに。

むしろ会話内容からは気に入られている感じもあったのですが、それをあまり表面に出したくないというのがプライドの高い彼女らしさだったのかもしれません。

マッチングした他の男性とのことを相談されるように

お互いにタップル誕生を卒業したわけではなかったので、新しい人とマッチングしてこんな会話をしている、といった内容をカカオトークで話すようになりました。彼女はよくタップル誕生でマッチングした年下の男性や、お金持ちの男性とのことを話していました。

こちらを煽っているような、ひけらかしているような…。そこも彼女らしさだったと思います。美人だし人気があるのも当然、と僕は彼女を素直に褒めていました。

毎日定期的にメッセージが届くように

やがて毎日の朝晩、定期的にメッセージが届くように。こちらからの返信が遅いと例え仕事中であっても明らかに不機嫌になってしまいます。理不尽に感じながらも、求められている気がして悪い気はしませんでした。

そうして仲良くなっていき、直接会おうという話に。僕は都内で彼女は地方に住んでいたので距離がありましたが、とにかく一度会ってみることになりました。

出会った当日の話

彼女はデザイン関連の仕事をしていたのですが、ある日、打ち合わせで都内に来る予定が出来たとの報告が。それじゃあそのタイミングで会おうという話になり、都内で待ち合わせることに。

実物はプロフィール写真以上に綺麗でちょっと驚きました。プライドが高いのも頷けるといった印象です。彼女の性格を考えると安居酒屋とはいかないので、予約していた少し高めの有名なバーに行くことに。

メッセージでやり取りしていたとおりの高飛車な人でしたが、お酒が入ると甘えてくるような可愛い一面も。「私に惚れるな」と言いながらもボディタッチは多めで、見事に翻弄されてしまいました…。結局、終電間近まで二人で飲んでいました。

壮絶な別れに至った些細な理由

それからも毎日カカオトークでメッセージをしていました。直接会ってからさらにメッセージの頻度はあがっていたと思います。このまま上手くいくかな?と思っていたのですが…。

ある日、いつものように彼女とカカオトークで会話していると、友達からゲームに誘われました。普段ならゲームの方を断るのですが、大分仲良くなったという確信があったので彼女に正直に伝えてゲームをしようとその時は思いました。

ところが、友達からゲームに誘われたことを告げて「後でまた返事するね」と伝えると彼女は激怒。プライドの高さを見誤っていたかもしれません…。罵詈雑言を浴びせられてしまい、その後メッセージを送っても返事がこないように…。

確認はしませんでしたが、おそらくブロックされていたと思います。あっけない幕切れなのですが、それなりにコミュニケーションを取り続けて仲良くなったと思っていたので、最後に浴びせられた言葉も含めて僕にとっては壮絶な別れとして記憶に刻まれています…。

マッチングアプリの出会いが日常のドラマに

タップル誕生で知り合った体験談を紹介しましたが、改めて客観的に見れば、壮絶な別れやドラマというほどの出来事ではないかもしれません。しかし当方人である僕にとっては、心が揺さぶられる出来事であったことには違いありません。

今回は上手くいった例ではありませんでしたが、マッチングアプリを利用したリアルな出会いのひとつだと思います。今度はドラマチックながらも先に繋がるような出会いをするべく、これからもタップル誕生を使ってみようと考えています。

日常に刺激が足りないと感じている方は、タップル誕生で是非刺激的な出会いを探してみてください。

タップル誕生

タップル誕生

関連キーワード
  • 【体験談】タップル誕生で地元の美容師さんに出会って告白した話
  • 出会えない人におすすめ!マッチングしやすいマッチングアプリ4選
  • 身バレを防ぐことができるマッチングアプリ3選
  • 【タップル誕生】地方住みの美人と出会ってから壮絶な別れを経験した
  • 【タップル誕生体験談】アイリストとの出会いとタップル誕生で女の子と出会う為の必勝法
おすすめの記事